人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マクロビ料理レッスン ~5月~ ひとときを楽しむ >>

スローな日

GW、東京から義弟ファミリーが帰省したので、総勢11名でしまなみ海道のとある島へ。

スローな日_e0246744_1081258.gif


まだ風が肌寒かったですが、子供たちは砂浜で大喜び。

転んでずぶぬれになるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、

波打ち際で大はしゃぎでした。

大人たちはちょっと島探検に。

スローな日_e0246744_10121798.gif

↑ 林の中をくぐって見つけました!

誰~もいないビーチです。

スローな日_e0246744_10133137.gif

↑こんなトンネルも!

潮風に吹かれながらみんな無言でビーチでぽお~っと‥。

こんな日があってもいいかな‥。スローなスローな一日。

あまりにも自分を解放しすぎたのか、翌日から風邪症状が‥。

残りのGWはのんびり過ごすことになりそうです‥。
by m-senteur | 2013-05-05 10:18 | 暮らし
<< マクロビ料理レッスン ~5月~ ひとときを楽しむ >>