人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ・リフォーム お茶箱 >>

基本に戻って

ネタが古いですが、先週の日曜日は久々のお茶箱レッスンでした。

最近自己流になりつつあるお茶箱、先生の指導のもと作製すると

かなり完成度がアップするのを再確認しました。

技術的にもですが、精神的にも自分に厳しく?なれたような…。

時にはこういう刺激も必要ですね~。

「基本を押さえて、基本に戻って」。

当たり前で簡単な様なことですが、これが意外に忘れやすい…、私。

生活の中で、今自分がとても必要としている事なのかも…。と、

帰りの電車に揺られながらそう感じたのでした。

カメラを忘れたのでレッスンの様子はこちらをご覧下さい。 

マダム、のりこ先生、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

また、レッスンでご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。
by m-senteur | 2012-05-28 09:03 | カルトナージュ
<< プチ・リフォーム お茶箱 >>