人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しき年に向けて できあがり…ました >>

ココロもカラダもメンテナンス

12月、早くも中盤にさしかかってしまいました…。

うかうかしていると本当にあっという間です~。

慌ただしく毎日が過ぎていく中で、何かと自分のことは後回しになるもの…。

家族の体調の変化は気にするものの、自分のことは、あれ??

小さな疲れやストレスが積み重なってか、

ちょっと最近カラダが悲鳴を上げてるような…?

いくら鈍感な私でも分かるくらい、

首はパンパン、肩はガチガチ、おまけに歯も痛い…。

あ~、もうそろそろメンテナンス時期なのですね~。

そんなときのお助けサロンが 「jumpa」 さん。 

いつも温かな雰囲気で迎えて下さいますバリニーズマッサージサロン。

バリインテリアで全体をコーディネートされ、お香の香りが立ちこめる中、

柔らかな笑顔が印象的なオーナーO様の確かな施術が始まります。

あまりにも気持ちよすぎて、いつも途中で爆睡してますが…。

施術後はカラダもココロもゆるりと癒されて、不必要な「何か」が

そぎ落とされた感じですっきり!

あ~、歳とともに、早め早めのメンテナンスが必要なのですね…。

そろそろ予約しなければ…。

ココロもカラダもメンテナンス_e0246744_0175124.gif

by m-senteur | 2011-12-14 00:20 | 暮らし
<< 新しき年に向けて できあがり…ました >>