<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホット・ショット

昨日、素敵な花束をいただきました!

色鮮やかな、「ホット・ショット」という名のカラーです。(なんだか情熱的なネーミング…)

e0246744_20193561.gif


思わず心がうきうきしてしまいそうになるビタミンカラー。

元気が出ます!

たくさん戴き、玄関に飾ったところ、空間も元気に!

「いつもお世話になりまして。」と言われるAさん。

いえいえ、こちらこそ大変お世話になっています!

穏やかさの中に情熱を秘めたAさんのお好きなこのカラー、

私にも情熱が伝わりましたよ~。

ありがとうございました。
[PR]
by m-senteur | 2012-12-16 20:37 | 暮らし

クリスマス・トピアリー

クリスマスシーズン間近、素敵なリースを作られる方々をブログで拝見させて貰ってます。

この時期になると、やっぱり作りたくなりますよね~。

あのグリーンに癒される~。

先日のフラワーレッスンでは、リースではなく、トピアリーをつくりました。

リースでは円形になるように気をつけながら作りますが、

今回は円錐になるように…。

あまりにも黙々と作業を続ける私に、先生から、「○○さん、大丈夫~?」のお声が。

ハイ、大丈夫です!この黙々とした時間が好きなんです~。

e0246744_728577.gif

できました。

大好きなガーベラ。特にこの芯の部分が何とも言えず可愛い…。
e0246744_7294571.gif


楽しいひとときでした。
[PR]
by m-senteur | 2012-12-15 07:33 | 習い事