「ほっ」と。キャンペーン
制作中‥ >>

フランス料理・レッスン

以前から憧れていたレッスンに念願叶って‥お伺いしてきました。

e0246744_2292268.gif

ノエルのテーマに合わせた、テーブルデコレーション。

e0246744_22105047.gif

メインは、うずらのロティお米詰め 牛蒡のソース。
美味しいお料理と一緒に、シャンパンまでいただきました!

e0246744_22143757.gif

デザートは苺のミルクレープ。
カットするとこんな感じです。
e0246744_22152690.gif

意外にも、手持ちの材料で簡単に作れそうなので、
今回のクリスマスケーキとして代用しよっかな~。

新しくアトリエを移されてのレッスンだそうですが、ステキすぎる空間でした!
お料理ももちろんですが、インテリアの勉強もさせていただきました!
そして、またお伺いしたくなるような先生のお人柄‥。

おなかも心も満たされたお稽古日和でした‥。
[PR]
by m-senteur | 2013-12-04 22:25 | 習い事
制作中‥ >>