人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての陶芸 macrobiotic ~8月... >>

ブセナの休日

しばし非日常へトリップ‥。

ブセナの休日_e0246744_6243539.gif


華やかな原色が目に眩しく、パワーチャージできる場所。

夏休みを、リピートしているブセナでのんびりゆったり過ごしました。

ブセナの休日_e0246744_642355.gif


同じ国内だけど、なぜか外国の雰囲気?を感じるのは私だけ‥??

空気や時間の流れが違うというか、ほんとにすべてがゆったり過ぎていきます。

凝り固まった自分を、ゆるやかに解放できる場所でした。

ブセナの休日_e0246744_6372022.gif

まだ誰もいないプール。静寂な時間です。

ブセナの休日_e0246744_6385571.gif

ホテルのビーチへ。空の青が眩しい~!

日焼けも気にせず太陽の光浴びてきました。(後がコワイですが‥)

そして夕暮れ。
ブセナの休日_e0246744_6454837.gif


昼間の喧噪が嘘のように、まったりとした静寂が戻ってきます。

滞在中は観光に、マリンスポーツにとアクティブに過ごそうと思っていましたが、

ゆったりとした時間の流れがそうさせるのか、「何もしない贅沢な時間」を過ごしました。

ホテル敷地内をのんびり散歩したり、ホテル内でのヨガ・プログラムを受けたりと、

日常できないことを思うままに‥。

残念ながら突然のスコールでクローズになったサンセット・ヨガのレッスン。

次回は必ず!!(笑)

こんな感じで過ごした夏の休日です。(つづく‥)
by m-senteur | 2013-08-21 06:58 | 暮らし
<< 初めての陶芸 macrobiotic ~8月... >>