人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親子でナンタケット 極上じかん >>

幸せじかん

フレンチ・スタイルのお菓子教室を主宰されているMさんから

心温まるお気遣い…。

幸せじかん_e0246744_205115.gif


ショコラフランボワーズとミルフィーユの差し入れをいただきました。

とても丁寧な作りは、お菓子の分野に明るくない私でも分かります!

子供達のために酸味を抑えて下さった層が、丁寧に重なった

ショコラフランボワーズ。

ミルフィーユは、食べ方のヘタな私でももってこいの、生地をしっかり目に

焼いたもの。生地が膨らむのを天板で押さえて、がっつり、だけどサクサク

に焼かれています。やっぱり、優しい優しいお味です。

夕飯を食べた後にもかかわらず、別腹状態で…。

お菓子を囲んでの家族団らんのひととき…。

幸せなじかんを、ありがとうございました。
by m-senteur | 2012-01-06 21:08 | 暮らし
<< 親子でナンタケット 極上じかん >>